フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« ワクチンをチクンしたでしゅ。 | トップページ | 別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた!続編 »

2011年2月21日 (月)

別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた!

こんにちは、みみ子でしゅ。


土日に旅行に行ってきましゅた!

Mimiko1429

後部座席のわたちのベットが指定席でしゅ。

隣にばぁばが座りましゅ。


まず、目的の湯布院でしゅ↓

Mimiko1432
お昼は金隣湖側のお蕎麦屋さんでしゅ↓

Mimiko1431

Mimiko1430


この日はお天気が良くて暖かかったでしゅ。


お昼ごはんを食べた後、散策してたら・・・


デザートに試食用に置いてあったまんじゅうが落ちてたんでしゅ。

らっき~でしゅ♪

でも・・・

モグモグしてたらママさんに見付かって取り上げられましゅた(泣

丸呑みすれば良かったでしゅ!


湯布院をグルッと回ったあと別府に行きましゅた↓

Mimiko1433
地獄でしゅ!地獄でしゅ!

ゆで卵でしゅ!


足湯に浸かってきましゅた↓

Mimiko1434

ゆで卵はもらえませんでしゅた。。。


この後、宿に行って近くを散歩して

夜ご飯はわんちゃんステーキディナーをいただきましゅた!

ふぐのお刺身や茶碗蒸しのおこぼれやらいただきましゅた。

らっき~でしゅ。



食べることに必死で画像を撮りそこねたでしゅ。

なにやってんでしゅかママさん。。。


寝るときはママさんと寝たでしゅよ。

夜中に何度か目が覚めましゅたけど旅の疲れからか

おりこうに寝たでしゅよ!


2日目に続くでしゅ。

« ワクチンをチクンしたでしゅ。 | トップページ | 別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた!続編 »

日常」カテゴリの記事

コメント

みみこ様、旅行に行ったんですね~。
おまんじゅう…(/□≦、)可哀想だけど、みみ子ちゃんの為ですもんね!
だって、小さな体に人と同じような食べ物・添加物・甘味とか与えてたら…
友達の飼ってるチワワくんもクンクン泣いて可哀想ですが、私は鬼です!!
決して与えません (^-^;
みみ子ちゃん、足湯はどうっだたかな?ステーキは?
二日目のままさんの写真の腕!期待してますよ~ ( ̄▽ ̄)
               ↑意味もなくプレッシャーかけてみるsmile

わぉ~( ^ω^ )旅行いいですね~!
おまけに人気の湯布院ときた!
私も若い頃はバスに乗っていたので
大分、熊本は大好きな観光地でしたheart04
みみ子ちゃん、長旅もお利口さんですね!
わんちゃん泊まれるホテル...どこですか??
我が家も行きたい(≧∇≦)
教えてください~!!
湯煙りにむせてるみたいなみみ子ちゃんのお顔が
プリテーィですhappy01

お蕎麦、お饅頭に、ステーキに、ふぐに、茶碗蒸し・・・
いいですねぇ〜♪

私も食べたい♪

大分の温泉も気持ちいいですよね〜♪

>くうたんさん
油断も隙もない・・・ボーッとしてたら白玉饅頭みたいなの食ってましたw
そりゃ、旨いわな(笑
夜ご飯のステーキは半分は朝ごはんに。
それでも結構な量ありましたよ。
写真は・・・il||li _| ̄|○ il||l

>ゴローさん
料理は満足でしたぁ~
みみ子連れはやはり大変です(私だけ)
でもみみ子抜きでは行けないんですよね。。。

>こまめさん
バスガイドさん?でしたか?
野上本館に泊まりましたよ。
飲み屋街の中にあってうるさく、古かったですけど
ペット連れにはいいと思います。
こまめちゃんの連れて行ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワクチンをチクンしたでしゅ。 | トップページ | 別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた!続編 »