フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた!続編 | トップページ | 背中のハートマーク公開♪ »

2011年2月25日 (金)

クレープ頂き!でしゅ♪

こんばんは、みみ子でしゅ。


花粉が飛んでましゅねぇ。

ママさんのくしゃみが止まらないのでしゅ。

すごいくしゃみなんでしゅよーーー!


ここのところ、暖かい日が続いてましゅ。

お散歩日和でしゅが・・・↓

Mimiko_1427

ボール投げ大好きでしゅ!

Mimiko_1431

ハァハァしましゅ!



くしゃみとハァハァのコラボでしゅ!


それにちてもママさん辛そうなんでしゅ。


お薬飲んでましゅけどモウロウとしてましゅ。


大丈夫っしゅか~?って気を遣ってるのに・・・


Mimiko_1432

散歩帰りにクレープ買ってるし・・・


Mimiko_1433

クレープ屋さんの前で知らない人にナデナデしてもらいましゅた。

フレンチが欲しかったのーーーって

ダックス飼った人でちたぁ(笑

Mimiko_1434_2

フレンチとダックスは性格全然違いましゅよーー!

うっかりフレンチ飼うとうちのママさんみたく

体力使うはめになりましゅよ!



来週の木曜あたりに冬に戻ると天気予報が言ってましゅた。

皆さん体調を崩しませんように!





« 別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた!続編 | トップページ | 背中のハートマーク公開♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

みみこ様こんばんはheart04
全国的にここ2・3日暖かいみたいですねsun
私は花粉症ではないですが、花粉症のお薬はとにかく眠たくなるらしいですね…shock
それでも頑張ってお散歩に連れ出してくれるママさん、素敵ですshine
そして撮影まで忘れずにcamera 
頑張って乗り越えてくださいませm(_ _)m

春の陽気に誘われますね~!
ダックスを買った方もフレブルをみて
きっと幸せを感じたのかな~notes
私も初めからフレブルを飼いたかったのですが
まぁまぁいいお値段だったので(あれでも...)
おもちゃみたいに可愛く動き回るチワワに決定しそうに
なったのですが,,,
やっぱりフレブルを諦めきれず、こまめに至りましたcoldsweats01
ダックスちゃんはお利口さんだけど...
フレブルは面白くて笑いをくれるけど何かと
ハプニングありますよね(汗)
でも大変だからといって飼い主はなかなか痩せませんけど..(爆)

みみ子ちゃんのママさんも花粉症なんですね。私もなんです。。。
しばらくはお互い辛いですね。

みみ子ちゃん お散歩の帰りにクレープなんていいなぁ。
ボール遊びした後だからすごく美味しかったんじゃないかな!

うちの近所にもいますよ!
フレブル飼おうと思ってたけどダックスにしたって人。
全然違うからびっくりしたな~

>くうたんさん
花粉症の薬は眠気の少ないものを処方してもらってます。
市販の薬とは大違いですよ。
でも花粉のせいでもうろうとしますーーー(泣
顔もかゆかったり・・・
花粉症ないって素晴らしいですね!!

>こまめさん
こまめちゃんは子供も産んですごいです!
しかも自然分娩!
みみ子はどうするか迷ってるんですよ・・・
みみ子の子供なら1匹は手元に置いておきたいし。。
でも・・・出産が怖い。。。
今はまだみみ子自体がお子ちゃまなんで・・・様子見です。

>ぷちょこさん
毎年、この時期は辛いですよね。。。
でも、去年の秋も何らかの花粉にやられましたil||li _| ̄|○ il||l
薬はストックを常備してます。
私・・・ひどい時は発熱するんです。
インフルエンザとは無縁なのにアレルギーで39度って・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた!続編 | トップページ | 背中のハートマーク公開♪ »