フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

« 別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた! | トップページ | クレープ頂き!でしゅ♪ »

2011年2月22日 (火)

別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた!続編

こんばんわ、みみ子でしゅ。


湯布院旅行の続編でしゅ。


ぐっすり寝たあと朝ごはんでしゅ。

メニューは昨日のステーキをママさんが半分残して置いたんで

ご飯と野菜をまぜまぜして頂きましゅた。

手作りご飯でもどうにかなるんでしゅよ。

もしものためにパウチのおかゆを用意しといたんでしゅけど・・・

出番なしでしゅた!


2日目の朝は寒かったでしゅ。

別府を後に由布岳を上ると雪が積ってましゅた↓

Mimiko1438


由布岳を後に阿蘇の大観峰に行く途中

夢大橋に寄ってみましゅたが、ペット禁止だったんで橋のふもとの

お土産屋さんでパチリでしゅ↓


Mimiko1437

干支でしゅかね。

並び順が若干違いましゅね。

周りの人に笑われながらの撮影でしゅ。

ってか、橋の画像はないんでしゅか、ママさん。。。





次に大観峰でしゅ↓

Mimiko1435


Mimiko1436

寒かったでしゅ。。。

ここまでの間、色んな人にナデナデしてもらったでしゅ。

ありがとうでしゅた!


この後は馬刺しを大量に買ってかえりましゅた。

ママさんは湯布院のどぶろくと

熊本の馬刺ししか興味がないようでちた。

わたちも馬刺しのおこぼれをちびっともらえましゅた。


蕎麦もまんじゅうもふぐも馬刺しも・・・

違いがよく分からないのでしゅが・・・

色んなものを食べれて良かった旅でしゅた♪




« 別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた! | トップページ | クレープ頂き!でしゅ♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

親友のトリマーが言ってましたが、
「牛や豚は成長ホルモンを使って成長させるけど、馬は成長ホルモンを使うと死んでしまうから、成長ホルモン剤は使えない」と。

ということは、馬は安全な食物だと思います。

私も、ゴローや家にいるワン達の馬アキレスに食い付く姿を見ると
「他と違うなぁ〜」と実感できるほど食い付きが違います!

みみ子ちゃん、馬刺食べられて良かったですね!!

旅行も寒いながらも楽しめて良かった♪良かった♪

>ゴローさん
そうなんですよ!
馬肉はお肉の中でも1番だ!と分かっているんですけど・・・
なんせお高い!!
みみ子にはちびっとで我慢してもらいます(笑
馬アキレス・・・まだあげた事ありません。。
アキレスの類はうちの子飲み込むんですぅ(泣

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 別府・湯布院・阿蘇に行ってきましゅた! | トップページ | クレープ頂き!でしゅ♪ »