フォト

お知らせ

  • フレブル服のオーダーに関してのお問い合わせはメールにてお気軽にご相談下さい。
無料ブログはココログ

トップページ | 2011年1月 »

2010年12月の5件の記事

2010年12月30日 (木)

手編みでなのでしゅ

ママさんが編んでくれたのでしゅ


F1010056


ピッタリでいい感じ~っと思ったそこの人!


間違いなのでしゅ。。。



F1010057


一度着たらクビ周りがダラーーーッと伸びて


編みなおしたものの・・・


修復不可で諦めたママさんなのでしゅ。


ダラーーーーッと伸びたまま散歩行ってるのでしゅ。アハッ


2010年12月29日 (水)

入浴シーン♪

こんばんは、みみ子です。


今日はママさんが昼まで寝てた為、お散歩が遅くなりましたil||li _| ̄|○ il||l




で、

Mimiko_1313


やっとの思いで大好きなボール投げ♪

今日はパパさんも一緒です。

パパさんが投げるボールは遠くまで転がるです!

走り甲斐があるんです!



で、



「みぃちゃ~ん、今日はお風呂に入ろうね~♪」ってママさん。。。



Mimiko_1317


湯船にドボンですil||li _| ̄|○ il||l


ゴシゴシされて・・・・


100まで~~~って。。。



Mimiko_1319


こんな感じでやさぐれてます。

・・・ん?見えないって?



Mimiko_1320
Mimiko_1322_2

こんな感じね。。。



で、



すっきりポカポカした後はご飯タイム~♪


Mimiko_1323
今日はチャーハンじゃないの!

ママさん!ぐっジョブ!!






み~ちゃん、ママさんは疲れたよ。。。

・・・・・明日の朝ごはんもチャーハンだよ、み~ちゃん〓■●バタッ




2010年12月27日 (月)

今日のメニュ~

鳥ささみと野菜とかぼちゃのダンゴ汁

と、

サツマイモのおやき

Mimiko_1312_2

小さくして少量のご飯とまぜまぜ・・・




待て・・・・

Mimiko_1306

ぎりぎりのラインで待ちます。。。。



よし!

Mimiko_1307

この時点でうっかり手を出すともれなく噛まれます(汗)


「みぃちゃ~~~ん♪」と呼ぶだけで唸られます(滝汗)

あ、みみママだけは大丈夫です。・・・たぶん。。。きっと。。。


みみママ特製テーブルでガツガツと

今日もおいしく完食でした。(何でも食うけど・・・)

2010年12月21日 (火)

本日ぴ~かん♪ボールなげ。

おりゃおりゃおりゃ~!ってボール投げしてましたら・・・・

Mimiko_1282

ご近所のゴールデンレトリバーのごんぞう君がっ!!

Mimiko_1251

みみ子・・・お顔が・・・

Mimiko_1301

仲良く並んで奇跡のマテ・・・

Mimiko_1271

必死にカメラを構える飼い主が写ってますがcoldsweats01

Mimiko_1261

肝心の走ってる所が撮れませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

2010年12月 3日 (金)

はじめまして

Mimiko_123


はじめまして。

みみ子と申します。。。

寒空の中「マテ」をさせられて不愉快です。

只今、1歳2ヶ月の8キロくらいのバディです。

性格は陽気でマイペースだと言われます。

ママさんがざっとした性格のため、更新が不定期ですが・・・

私を見に来てください。

よろしくお願いします。

                                みみ子




トップページ | 2011年1月 »